IMG_1711
おはようございます( ̄▽ ̄)

考えれば考えるほどに、買いづらい番組が多い(-。-;

その中での厳選3レース。

ではいきます。



前橋 3R

地元記念の勢いそのままに根田が展開運んで。
番手中村あってこその走りだったようにも感じるが、ここは躊躇なく仕掛けるでしょう。
取鳥も恐らく前取ってく競争狙う?
1発狙う佐藤に注意。
根田ライン後方奪う展開になれば絡みも。
どれだけ脚溜められるか。



前橋 9R

諸橋に◎。ハマりにハマっている好調諸橋。
天田も地元戦初日で思いきり良く踏むでしょう。
先行争いはどこまで突っ張るか。
すんなり行けば前取った二車にもチャンスあり。
ひっそりと堤が狙う。




前橋12R

番手から出る新田ー渡邉に死角無し。
気前良く早坂発進で、連携強める両者の差し切り。
平原につく武田はどこまで走れるか。
初日は少し様子見たいが脚は持ってるだけに、平原次第では絡んでくる。
肝心、要の平原はここでは後ろ考えずに走りそうな予感。
村上競りも飲まれて沈むか。
深谷もハマればだが、ここは消してもいいかな




初日から獲って楽になりたいですねヽ(;▽;)

では結果お楽しみに!貧乏暇無し!(笑)

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
予想記事・買い目はこちら